スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2023年10月30日

[新製品のご案内] 1911 TYPE 1996 Returns みなと

今回は久々にタニオ・コバGM7.5ベースの製品のお知らせです。

タイトルにある通り弊社製品で言うところの「みなと」なのですが、今回は'96年のリターンズタイプになります(タカカスタム Rタイプと言った方がお好きな方には通りが良いかもしれませんね)。









他のメーカーさんでは省かれがちなハウジングのステッピングや、ノバックタイプのリアサイト(ノバックサイトというと本来はドーブテールで嵌合ですが)、
こちらは実際のプロップに倣って樹脂製でドーブテール嵌合ではない被せる方式を再現しました。
といった具合に特徴的なパーツは「押さえて」いますが、工数的に「抑えられる」部分は抑え、その分今回はお値段を頑張ってみました(尤も本家のコバさんのところの様には行きませんが…)。

よろしければご検討くださいませ。

弊社 web store  


Posted by Inertia Sense at 20:14GM7&GM7.5Inertia Sense 製品