スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2020年07月11日

お知らせ

近頃は何かと生活・暮らしに於いて憂慮する事が以前に比べて多くなっている様に思います。
大変な状況下にある方にはお見舞い申し上げます。

さて、GM7.5リモデリングシリーズ、COMBAT COMMANDER ver.2020が弊社ウェブストアにて現在、少量ですがご用意がございます。
お陰様で今回で3次ロット目の生産をさせて頂きました。つきましては次回再生産までは、しばらくの間を置く事となるかと予想されます(未定となっております)

よろしければこの機会にお求めくださいませ。
弊社ウェブストア、ver.2020ページ

二つ目は、昨年末に販売しました「1911 TYPE 2015 みなと」(さらばタイプのタカカスタム)の再生産予約を承ります。
今回は前ロットからの変更点としまして、COMMENDER ver.2020でご好評頂いた「スライド後端のモールドエキストラクターの別体化」を盛り込んだ上での再生産となります。(実際に機能するエキストラクターはタニオ・コバのままとなり、銃を構えた時に見える後端部のみ別体化しております)
下記画像はCOMMANDER ver.2020のものですが、要領としましては同じ様になります。

こちらも少量生産となりますので確実に入手されたいお客様はご予約を強くおすすめ致します。
製品ページの、みなと専用ご予約フォームよりコンタクトくださいませ。




  


Posted by Inertia Sense at 23:16お知らせInertia Sense 製品