スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2022年01月30日

お知らせ

告知になります。

只今、弊社WEB STOREにてSEECAMP D.A. CM の試作/サンプル品を40%OFF (凡そ¥75.000-OFF) にて販売しております。限定1挺です。 ※お陰様で完売いたしました。

雑誌撮影や展示に使用し、いわゆる小キズ・発火などの使用感があり、真っ新の新品とは行きませんが宜しければこの機会にご検討くださいませ。

また、マルシンM586用 7sotシリンダーもご好評頂きまして??残数が少なくなって来ております(なぜか昨年後半よりご注文が増えております)。
特に近頃は、総じて実物パーツのスピードローダー(グリップなども)の輸入は昔より厳しくなっている様です。ですから弊社WEB STOREにて取り扱いのHKS製の、殊にイレギュラーな7shot用(587-A)は在庫限りの、今後の入荷の見込みが非常に薄い商品となっております。
こちらも、気になる方はチェックしてみてくださいませ。







  


Posted by Inertia Sense at 01:34お知らせ